○豊浦町農業集落排水施設条例施行規則

平成13年7月12日

規則第5号

(趣旨)

第1条 この規則は、豊浦町農業集落排水施設条例(平成13年豊浦町条例第11号。以下「条例」という。)の施行について必要な事項を定めるものとする。

(豊浦町公共下水道条例施行規則の準用)

第2条 この規則に定めるもののほか、農業集落排水施設の管理及び使用については、豊浦町公共下水道条例施行規則(平成3年規則第7号)の規定(第1条の規定を除く。)を準用する。この場合において、同条例施行規則の規定中「公共下水道」とあるのは「農業集落排水施設」と、「下水」とあるのは「汚水」と読み替えるものとする。

(豊浦町排水設備指定工事店規則の準用)

第3条 この規則に定めるもののほか、農業集落排水施設の指定工事店については、豊浦町排水設備指定工事店規則(平成8年規則第1号)を準用する。この場合において、「下水道」とあるのは「農業集落排水施設」と読み替えるものとする。

(豊浦町水洗便所改造等資金貸付条例施行規則の準用)

第4条 この規則に定めるもののほか、農業集落排水施設の水洗便所改造等資金貸付については、豊浦町水洗便所改造等資金貸付条例施行規則(平成3年規則第9号)を準用する。この場合において、「下水道」とあるのは「農業集落排水」と、「土地」とあるのは「建築物」と読み替えるものとする。

(委任)

第5条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は町長が別に定める。

附 則

この規則は、平成13年10月1日から施行する。

豊浦町農業集落排水施設条例施行規則

平成13年7月12日 規則第5号

(平成13年10月1日施行)