ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

リンク

ホーム行政リンク > 豊浦町ホームページ リンク集への登録希望団体募集について

豊浦町ホームページ リンク集への登録希望団体募集について

豊浦町では、当町のホームページのリンク集に登録を希望される団体・事業所等を募集します。
登録を希望される団体等はリンク募集要領を御理解の上、お申込み下さい。

リンク募集要領

1.目的

  1. 当町ホームページ利用者の利便性を図る。
  2. 町内の団体、事業所等(企業、商店、支店等)の活性化を図る。

2.リンクの対象とするもの

  1. 官公庁・教育機関及びそれに付随する機関。
  2. 豊浦町内の医療機関。
  3. 報道機関。
  4. 豊浦町内の団体・事業所(企業、商店、支店等)・サークルが開設したホームページ。
  5. その他必要と認めたもの。

3.リンクの基準

  1. コンテンツ内容が公序良俗に反しないこと。
  2. 表示方法、販売方法等が法令に触れないこと。
  3. 他者を誹謗、中傷する内容でないこと。
  4. 偏見、差別及びそれらに類する表現がないこと。
  5. 著作権、その他権利を侵害しないこと。
  6. 宗教活動に関しないこと。
  7. 政治活動に関しないこと。
  8. 誇大または虚偽のおそれがなく、掲載者が内容について責任の負えるもの。
  9. 利用者に対し、誤解・迷惑を掛けないこと。
  10. 販売、会員勧誘等を行うサイトについては、連絡先(会社名又は個人名、住所、電話番号)の
  11. 明記、支払方法、送料の明記、交換条件及び利用者に必要な情報が明記されていること。
  12. サークルが運営するホームページは下記の基準を満たしていること。
  13. メンバーは主に豊浦町民であること。
  14. 主な活動場所が豊浦町内であること。
  15. サークル又は代表者の連絡先等、必要な情報が明記されていること。
  16. 活動内容が上記リンク基準の1から9に適合していること。
  17. その他不適当でないもの。

4.リンク後におけるリンクの解除

  1. 上記の基準に反する内容が掲載ページに認められる場合はリンクを中止するものとします。
  2. リンク規定の改定等により一方的にリンクを中止できるものとします。

5.免責事項

  1. リンクされなかったこと、又はリンクされたことによって発生したいかなる不利益に関しても、豊浦町は一切の責任を負いません。
  2. リンクサイトについての著作権、責任等については、各サイトの運営者に帰属するものとし、豊浦町は内容についての責任は一切負いません。
  3. リンクサイトと生じたトラブル等について豊浦町はいかなる責任も負いません。
  4. リンクしたサイトについては、豊浦町がその内容等を推薦するものではありません。

6.手続方法について

 豊浦町総務課広報統計係 kouhou@town.toyoura.hokkaido.jp へ次のことを入力の上、電子メールにてお申込み下さい。

  • 団体、企業名(正式名称)、個人名
  • 業務、営業、団体の具体的な内容
  • 住所、電話番号、連絡代表者氏名
  • E-MAILアドレス
  • リンク先アドレス

7.リンク設定の開始

  1. 申込受付後、当該ページを確認し、リンクの基準を満たしているときのみリンク設定を行います。
  2. リンク設定ができない場合は、申込者に電子メール又は文書でその理由も合わせて通知します。

お問い合わせ

総務課広報財産係
〒049-5416
北海道虻田郡豊浦町字船見町10番地 豊浦町役場
電話:0142-83-1418
FAX:0142-83-2129

リンク

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー