ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

国民健康保険病院

ホーム暮らし国民健康保険病院 > 豊浦町国民健康保険病院 入院患者面会禁止の一部解除について

豊浦町国民健康保険病院 入院患者面会禁止の一部解除について

 令和2年7月15日(水)より、面会制限を一部解除し、入院患者のご家族に対し条件付きで面会を     再開いたします。
 ○完全予約制となりますので、事前に電話で予約願います。
 ○面会条件等詳細は、下記のお知らせをご覧願います。


令和2年7月10日
入院患者ご家族様
                                  豊浦町国民健康保険病院
                                   院長  秀毛 寛己

                  面会制限一部解除のお知らせ

拝啓
 今年も早半年が過ぎ夏の訪れを感じるころとなりました。皆様におかれましてはますますご健勝の   こととお慶び申し上げます。
 平素より当院運営に対してご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。また、新型コロ   ナウイルス感染症予防対策では、ご不便をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
 当院では2月25日より面会禁止の体制を継続してきましたが、新型コロナウイルス感染症発生状況   に鑑み、7月15日より面会禁止を一部解除、「制限付き面会」とさせていただくことになりました。   以下の面会制限内容にご理解をいただき、引き続きご協力賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況により、面会制限の内容が変わることもござい   ますのでご了承下さい。
                                           敬具
                       記

1、 面会できる人:お知らせ文を送ったキーパーソンとキーパーソンと連携を取っているご家族様  
        で、事前予約で面会が許可された方
2、面会人数:1回2名以内
3、面会時間:平日の11時~12時、13時~17時までで、10分以内の面会
4、面会頻度:1患者様1週間に1回まで
5、面会予約:前日までに予約。平日の9時~17時30分までにお電話下さい。(℡0142-83-2228)
     居住地、移動歴、体調などをお伺いし面会可能か確認させていただきます。
     ほかのご家族と面会時間が重なる場合は時間を調整させていただきます。
6、面会当日:1F事務窓口で面会者のお名前や、体温測定および体調確認などを行わせていただきま
     す。これにより面会ができない場合もございますのでご了承願います。
     面会時は不織布のマスク着用をお願いいたします。スタッフ立会いの下の面会となります、
     スタッフの指示に従うようお願いいたします。
                                           以上

◎重篤患者様の面会はこれとは別に医師の許可により可能です。
◎洗濯物などの受け渡しのみの時は、これまで通り1F事務での受け渡しを継続致します。
◎ご不明な点がございましたら病院(病棟)までお問合せ願います。
             豊浦町国民健康保険病院  ℡ 0142-83-2228

お問い合わせ

国民健康保険病院
〒049-5411
虻田郡豊浦町字東雲町16番地1
電話:0142-83-2228
FAX:0142-83-2073

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー