ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

国民健康保険病院

ホーム暮らし国民健康保険病院 > 国保病院インフルエンザ予防接種予約受付の変更について

国保病院インフルエンザ予防接種予約受付の変更について

インフルエンザ予防接種予約受付の変更について

インフルエンザ予防接種の予約受付については、ご案内していた通り、高齢者等を優先し、10月1日より予約受付を行い、10月12日から予防接種を実施しておりましたが、11月2日現在、予想を上回る、町民の予約があり、ワクチン供給数量にほぼ達したことから、今後の定期通院患者(予約不要)及び予約者の接種状況を確認しながら仮予約で受付対応することとします。

なお、仮予約については、町民以外の方も対象とします。仮予約についても人数が多数になる場合は、仮予約を終了することもありますのでご了承願います。

 仮予約者については、必ず接種ができるものではありませんので、ご理解願います。また、接種が可能となった方のみに12月上旬に電話で接種日、時間帯をお知らせすることとします。

 国からのワクチン供給量が決まっているため、接種をご希望される方全員に接種できなく申し訳ありません。

 

国保病院定期通院し投薬を受けている方へ

未だインフルエンザ予防接種をされていない定期通院患者の方の予約なしでの優先接種を11月末日で終了しますので、お急ぎ通院し接種願います。

 12月に入ってからの接種はできませんのでご注意願います。

 

        令和2年11月4日

豊浦町国民健康保険病院長 秀毛寛己

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー